延岡マラソンとプロ野球キャンプ


何ヶ月も前ですが、宮崎県の県北の延岡市で延岡西日本
マラソンがありました、この延岡は宗兄弟でも有名な旭化成がありますのでいつもマラソン大会が開催されます。この時も有名な選手が多く参加されていました。
42,195キロを全速力で走るなんてすごいです。選手が走っている横を普通の人が走っていますがとても追いつけるものではありません。走り終わったら5キロくらい体重が落ちるみたいです。
宮崎県はプロ野球キャンプが多くきます。
今年はソフトバンクの松坂選手と広島の黒田選手を
見に行きました、さすがオーラが違います。貫禄というか別世界も違いすぎる感じがしました。このマラソン選手とプロ野球選手にガーミン vivosmartをつけて計測してもらったらパンクするかもしれません、やっぱり超一流アスリートはかっこいいです

ブログURL